よくあるご質問

昭島ガスを使用していませんが、商品を購入できますか?

販売は昭島ガスをご使用のお客様に限らせていただいております。

商品を見たいのですが、ショールームなど実物が見られるところはありますか?

昭島ガス店頭に一部商品(デモ機)を展示しております。

購入商品をキャンセルできますか?

原則キャンセルは受け付けておりません。
やむを得ない理由がある場合は昭島ガス(042-546-8811)まで電話へご相談をお願いします。

支払いのタイミングはいつですか?

ガス器具取付時または、ガス器具取付完了後にご請求させていただきます。

お支払い方法は?

口座振替、クレジット決済、現金払い、銀行振込からお選びいただけます。
ご希望のお支払い方法を昭島ガス担当者へお伝えください。

器具取付工事は土日祝日も対応可能ですか?

土曜日も器具取付工事を行っております。工事日程についてはご相談をお願いします。
日曜日、祝日は行っておりません。

設置後の動作確認はしていただけますか?

器具取付工事後に点火確認や動作確認をさせていただきます。

保証はありますか?

昭島ガスでご購入されたガス器具(部品は除く)につきましてはメーカー保証が付きます。

PAGE TOP