よくあるご質問

昭島ガスを使用していませんが、商品を購入できますか?

販売は昭島ガスをご使用のお客様に限らせていただいております。

商品を見たいのですが、ショールームなど実物が見られるところはありますか?

昭島ガス店頭に一部商品を展示しております。

購入商品をキャンセルできますか?

原則キャンセルは受け付けておりません。
やむを得ない理由がある場合は昭島ガス(042-546-8811)まで電話にてご連絡をお願いします。

支払いのタイミングはいつですか?

ガス器具取付時または、ガス器具取付完了後にご請求させていただきます。

お支払い方法は?

口座振替、クレジット決済、現金払い、銀行振込からお選びいただけます。
ご希望のお支払い方法を昭島ガス担当者へお伝えください。

テーブルコンロの配達は土日祝日も対応可能ですか?

土曜日も配達を行っております。ただし、日曜日、祝日は行っておりません。

テーブルコンロの設置はしていただけますか?

昭島ガスからご購入されたテーブルコンロは配達、設置、点火確認まで無料でさせていただきます。

保証はありますか?

昭島ガスでご購入されたテーブルコンロ(部品は除く)につきましてはメーカー保証が付きます。

その他ご質問がございましたら、昭島ガス(042-546-8811)までご連絡下さい。