昭島ガスを使用していませんが、商品を購入できますか?
販売は昭島ガスをご使用のお客様に限らせていただいております。
商品を見たいのですが、ショールームなど実物が見られるところはありますか?
昭島ガス店頭に一部商品を展示しております。
購入商品をキャンセルできますか?
原則キャンセルは受け付けておりません。
やむを得ない理由がある場合は昭島ガス(042-546-8811)まで電話にてご連絡をお願いします。
支払いは取付後ですか?クレジットカードは使えますか?
商品配達時又は店頭受け取り時にお支払い下さい。
クレジットカードは使えますか?
ご使用いただけます。
商品配達は土日祝日も対応可能ですか?
Web販売の場合は原則平日での対応とさせていただきます。
ガスコードの交換は必要ですか?
ガスコードは樹脂とゴムの複合製品であり時間とともに劣化します。
外観上異常がなくても機器を取り替える際、又は7年程度を目安に新しいものへの交換をオススメします。
ガス栓がありませんがファンヒーターを使用できますか?
ガス栓を増設することで使用できます。増設工事については昭島ガスまでお気軽にご連絡下さい。