よくあるご質問

昭島ガスを使用していませんが、商品を購入できますか?

販売は昭島ガスをご使用のお客様に限らせていただいております。

商品を見たいのですが、ショールームなど実物が見られるところはありますか?

昭島ガス店頭に一部商品を展示しております。

購入商品をキャンセルできますか?

原則キャンセルは受け付けておりません。
やむを得ない理由がある場合は昭島ガス(042-546-8811)まで電話にてご連絡をお願いします。

支払いは取付後ですか?クレジットカードは使えますか?

商品配達時又は店頭受け取り時にお支払い下さい。

クレジットカードは使えますか?

ご使用いただけます。

商品配達は土日祝日も対応可能ですか?

Web販売の場合は原則平日での対応とさせていただきます。

ガスコードの交換は必要ですか?

ガスコードは樹脂とゴムの複合製品であり時間とともに劣化します。
外観上異常がなくても機器を取り替える際、又は7年程度を目安に新しいものへの交換をオススメします。

ガス栓がありませんがファンヒーターを使用できますか?

ガス栓を増設することで使用できます。増設工事については昭島ガスまでお気軽にご連絡下さい。

その他ご質問がございましたら、昭島ガス(042-546-8811)までご連絡下さい。